どんなイベントを実施したいのか、最終⽬的地はどこなのか丁寧に聞き取りを⾏います。
その時代の流⾏などを取り⼊れながら、効果的な⽅法を提案します。
当⽇にどんな会場でどんな美術を⼊れて、どういう演出をするのかを決めていきます。
OPERATION PLANNING
進行運営プラン
演出が最⼤限伝わるように進⾏プランやタイムスケジュールを作成し、来場者がストレスなく楽しんでいただける運営プランを決めていきます。
来場者が通る導線に様々な仕掛けを施し、来場者に有意義な時間を過ごしてもらうためには、ご案内が不可⽋です。各セクションに適切な⼈員を配置することにより、イベントを成功に導きます。
コンテンツの進⾏。司会や登壇者のアテンド。来場者のご案内まで。スムーズなオペレーションが組めるようにディレクションしていきます。
来場者がどのくらいきたのか。どのコンテンツが⼈気だったのか。トラブルがあったのか。⼤きいイベントになればたくさんの⽅が来場されてたくさんの声があります。その内容をもとにどのような効果があったのかを報告します。